東京・大阪・名古屋 雑誌やムック、会報誌、広告などの企画・制作

クエストルーム株式会社
MAGAZINE
CATEGORIE(2019年7月)
  1. 座れる本屋さんはいらない、と思う

    マイフェバ 関西(大阪・京都・神戸)
    2019年7月12日号

    いよいよ本格的な夏が到来! 
    今年は神戸のビアガーデンで、冷えたお酒とおいしい食事を楽しみませんか? 
    潮風が気持ちよいクルージングや、ホテルのシーサイドテラスなど、港町ならではの絶景が堪能できるスポットをご紹介♪

  2. 座れる本屋さんはいらない、と思う

    Yahoo!不動産「おうちマガジン」にて、近年、都心部で急増中のコンパクトマンションに関するレポートを担当させて頂いてます。

    その第一回【市場拡大中! いま、都心でコンパクトマンションがトレンドとなっているワケ】が公開されました。コンパクトマンショントレンドの背景や、業界で話題を呼んだ事例をご紹介しています。

    東京都の1世帯あたりの平均人数は2015年以降、2人を割ってるってご存じでした?

  3. 座れる本屋さんはいらない、と思う

    マイフェバ せとうちエリア(岡山・広島・香川・愛媛)
    2019年7月9日号

    【特集】峡谷アクティビティを満喫! 広島県北で夏遊び。
    魅力的な体験や周辺ランチ情報が満載です。