クエストルーム株式会社

東京・大阪・名古屋 雑誌やムック、会報誌、広告などの企画・制作

クエストルームのイメージイラスト

Quest MagazineView List

  1. お灸パーティー始めました!
    先日、中之島公園でお灸パーティーを開催しました!   …お灸パーティー???すみません、ピンとこないで...
    ( ちょこっと東洋医学 )
    okyuu
  2. みうらじゅんさんの事
    人生再編集したい。   みうらじゅんさん。 初めてその存在を知ったのは、大阪に出て来て間もない大学1回生...
    ( 人生re-editing )
    miura
  3. 【神戸コレクション】
    座骨神経痛と肥満が絶賛継続中の山崎です。 「転職ノススメ」とうたいながら、転職に触れずにきておりました! ...
    ( 転職ノススメ )
  4. 「冷え」の花粉症と「熱」の花粉症
    春ですね! というにはまだ寒い日も多いですが。日差しや風は少しずつ春めいてきましたね。 春の訪れとともに...
    ( ちょこっと東洋医学 )
    33

Guest MagazineView List

Facebook
  1. 2017.06.22
    photo

    【WILLER MAGAZINE最新号!】 6月12日の「NEXT WILLER」発表に合わせて、ピンクのバス車内やバスターミナルで配布開始されています。 ベトナムやヨーロッパでスタートする「ジェニック旅」や豪華な「ジェニックビークル」のこと、「丹鉄」をはじめこの夏は話題がいっぱいの北近畿ニュース、成田シャトル+LCCでかしこく夏の帯広・十勝へなどなど、21号も旅の情報をたっぷりお届け!

  2. 2017.06.21
    spacer

    クエストルームHPにおきゅぱブログupしました! https://questroom.co.jp/quest_magazine/chokotto/article/54

  3. 2017.06.19
    photo

    ご案内遅くなりましたが、KADOKAWAが運営するウェブマガジン『EMIRA(エミラ)』にて、創刊特集の「ロケットを飛ばせ」に続き、第5弾となる特集「未来はレーザーとともに!」を担当しています。 20世紀最高の発明品とも言われるレーザー。 レーザー業界のプラットフォームを標榜する京都発のベンチャー、大阪大学の巨大なペタワットレーザーほか、その最先端を全4回にわたって取材レポートします。お楽しみに! http://emira-t.jp/special/theme/1585/

  4. 2017.06.16
    photo

    『ことりっぷマガジン』(昭文社)の第13号、夏号が発売になりました。 今号のテーマは「奥に満ちる」。 日本全国の“奥地”に足を運び、 普段出会えないものや人と触れ合う“心満たされる旅”をしてきました。 悠久の時をかけて育まれてきた雄大な自然に囲まれる屋久島や 高野山、奥入瀬、さらに奈良県十津川村の秘境カフェなど、 わざわざ現地に足を運んだからこそ出会える感動のシーンの数々をお伝えします。 そのほか、夏ならではの美しい景色や 旅をより楽しく演出してくれるsalviaのウェアの紹介、 熊川哲也氏が芸術監督を務めるKバレエカンパーニーの 若手ダンサーグループ・バレエジェンツへのインタビューなど特集が満載です。 この夏はことりっぷを片手に、素敵な旅に出かけてみてくださいね。

  5. 2017.06.13
    photo

    中国・四国地方の皆様、お待たせ致しました! 弊社も編集に携わりました、『夏ぴあ 中国・四国版』が中国・四国地方の書店やコンビニエンスストアにて発売中! 注目は2017年花火大会パーフェクトガイド。主要大会には近隣立ち寄りスポットも掲載して、楽しめる仕様となっております。その他、祭り、水遊び、日帰りツアーなど中国・四国の夏遊びが満載の一冊!是非お手にとってこの夏を満喫してください~~。

  6. 2017.06.12
    photo

    【社内イベント】三角包みの中身は、、、お灸パーティこと「おきゅぱ」はじめました。第1回はお外でおきゅぱ♡ 悩みにあわせて、先生がツボを教えてくれます。#おきゅぱ #お灸パーティ #お灸女子 #セルフお灸 #セルフメンテナンス #鍼灸 #東洋医学 #外ごはん #ピクニック