東京・大阪・名古屋 雑誌やムック、会報誌、広告などの企画・制作

クエストルーム株式会社
MAGAZINE
CATEGORIE(2019年6月)
  1. 座れる本屋さんはいらない、と思う

    Yahoo!ライフマガジン  大阪「デカ盛り」グルメで食いだおれ 第6弾!

    「チャレンジメニューとかじゃなくて、デフォルトでデカいメニューってないの? 学食的な内容で」こういうニーズにドンズバなお店が東大阪にありましたよ! 今回は、680円で腹がはち切れんばかりに食べることができる「TAKOSHU(タコシュー) 」の「とり丼ギガ盛り」をご紹介します。

    神コスパ唐揚げ丼はデカくて安くてうまい「大阪・学生街の良心」
    https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/24337

  2. 座れる本屋さんはいらない、と思う

    『ことりっぷマガジン』(昭文社)の第21号、夏号が発売になりました。
    今号のテーマは「アートな瀬戸内たび」。

    現在、4回目の瀬戸内国際芸術祭が開催され、注目を集めている瀬戸内の、小豆島や豊島、男木島などをめぐります。
    豊かな自然に包まれるカフェや、島の恵みを楽しめるジェラート店など、芸術祭に出かけた際にぜひ立ち寄りたい場所ばかりです。

    そのほかにも、涼やかなことりのオブジェの紹介や、旅をテーマに和菓子ユニット・ユイミコさんが作った和菓子のページ、オペラ公演の総合プロデュース・指揮を手掛ける大野和士さんへのインタビュー、東京・京都の街歩きページなど連載ページも充実しています。

    この夏はことりっぷとともに、素敵な旅に出てみませんか。

    画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、テキスト
  3. 座れる本屋さんはいらない、と思う

    マイフェバ 関西(大阪・京都・神戸)
    2019年6月14日号

    京阪電車×JRで行く 初夏の京都でリフレッシュ!
    青もみじとあじさい&蓮で涼しげな京都をお楽しみください。

  4. 座れる本屋さんはいらない、と思う

    マイフェバ せとうちエリア(岡山・広島・香川・愛媛)
    2019年6月11日号

    瀬戸内海の中央に浮かぶ大崎下島にある港町・御手洗。

    江戸から昭和初期の古い建物が並ぶ、歴史を感じる町並みは、重要伝統的建造物群保存地区に選定されています。
    新しくオープンしたカフェにも立ち寄って、のんびり散策しませんか?

    https://www.my-fav.jp/setouchi/feature/73/