東京・大阪・名古屋 雑誌やムック、会報誌、広告などの企画・制作

クエストルーム株式会社
MAGAZINE
CATEGORIE(2018年6月)
  1. 座れる本屋さんはいらない、と思う

    6/15公開【短編特集】京町家でおいしいコーヒーを。

    京都の町家で楽しめるおいしいコーヒーを探しにいきませんか?
    築100年以上の京町家をリノベーションしたショップや、豆の仕入れからこだわったとっておきコーヒーが飲めるお店まで続々ご紹介♪
    南禅寺エリアで注目の「ブルーボトルコーヒー 京都カフェ」さんにも取材させていただきました!

    https://www.my-fav.jp/kansai/feature/196/

  2. 座れる本屋さんはいらない、と思う

    6/8公開【特集】1泊2日で行く~城崎温泉・天橋立の旅

    1泊2日で行く城崎温泉・天橋立の旅モデルコースをご紹介しています。
    今度の週末は、観光列車に乗ってでかけませんか♪
    https://www.my-fav.jp/kansai/feature/195/

  3. 座れる本屋さんはいらない、と思う

    6/1公開【短編特集】LUCUA FOOD HALL 仕事帰りのちょこっと飲み♪

    大阪駅直結!ルクアフードホールの短編特集を公開しています。
    お仕事帰りのちょこっと飲みに行きましょう☆
    https://www.my-fav.jp/kansai/feature/194/

  4. 座れる本屋さんはいらない、と思う

    5/30公開【特別企画】三都女子旅2018

    大好評の三都女子旅、2018年春夏ver.を公開しています。
    3つのテーマ「大阪・道頓堀の晩ごはん 」、「京都・出町柳のゆったりさんぽ」、 「神戸・元町の旧居留地とパン&スイーツ 」でとっておきスポットをご紹介!
    https://www.my-fav.jp/campaign/52/