1. 2018.03.30
    photo

    弊社制作、ぴあMOOK『究極の食べ放題 ホテルブッフェ&スイーツバイキング 関西版2018』が本日より書店にて発売! 関西の豪華でお値打ちのホテルブッフェから、スイーツバイキングや各ジャンル食べ放題のお店まで、バラエティ豊かに一挙掲載しております。 ちょっとした会食やパーティには、予算が決まっている食べ放題が安心。いろんなシーンにご活用ください!

  2. 2018.03.27
    photo

    大阪市西区市役所発行、京阪神エルマガジン社編集によるフリーペーパー、『にっしー 第9号』の制作を弊社で担当致しました。 日々変化し、更新を続ける西区のまちは、 区民でも意外と知らないまちの名所の数々がたくさん! 今回、思わず出かけたくなるスポットを ”にし”区に掛けて24カ所の新たな名所としてご紹介しております。 誌面では画期的なAR動画も導入!お手持ちのスマホやタブレットで「うごく、にしく」を楽しんでください。

  3. 2018.03.26
    photo

    茨城・日立市〜福島・浜通りと取材行脚でした。 Jヴィレッジの取材では、初めて陸路で20km圏内に入りました。 芝についての管理者さんとのエピソード、さらりと話しておられましたが、そういう一つ一つのエピソードに込められた皆さんの想いが積み重なって、グラウンドの再整備を可能にしたのだと思います。

  4. 2018.03.26
    photo

    インバウンド事例をもうひとつ。 日本百貨店協会発行(ぴあ社協力)の「THE DEPA-CHIKA BOOKLET」を制作させていただきました。 北海道から九州まで、大阪本社・名古屋事務所・東京事務所フル稼働で全国を訪ねてデパ地下を取材。 その魅力をご紹介した小冊子が、中国語・英語2ヶ国語版で配布されています。

  5. 2018.03.26
    photo

    KADOKAWAが運営するウェブマガジン『EMIRA(エミラ)』の特集企画「3.11復興のエネルギー」、第二弾・第三弾も公開されています! 第二弾は、日立市出身の世界的建築家・妹島和世さんによる「日立市新庁舎」ほか。 第三弾では、サッカーナショナルトレーニングセンター「Jヴィレッジ」の復興プロジェクトをレポートしています。 http://emira-t.jp/special/theme/5139/

  6. 2018.03.26
    photo

    本日アップのYahoo!ライフマガジン 京都特集編 こちらからでもまとめてご覧いただけます。 春爛漫の京都を楽しむ。 https://lifemagazine.yahoo.co.jp/specials/771