クエストルーム株式会社

東京・大阪・名古屋 雑誌やムック、会報誌、広告などの企画・制作

MAGAZINE
CATEGORIE(2017年3月)
  1. 座れる本屋さんはいらない、と思う

    座骨神経痛と肥満が絶賛継続中の山崎です。

    「転職ノススメ」とうたいながら、転職に触れずにきておりました!

     

    クエストルームに転職してから、色んなイベントに参加させてもらう機会を頂いております。新店のレセプションパーティや新しいイベントの発表会など、それはそれはキラキラしたものばかりでございます。

    その中で、先日参加させて頂いたイベント「神戸コレクション」について、今回はご報告いたします!

    今回で30回目の記念公演となる日本最大級のファッションショー、美しいモデルさんや有名芸能人たちが、一堂に揃うイベント。そびえ立つ樹木のように長い御御足、小指の先くらいの大きさしかないお顔、私の足首くらいのおウエスト・・・それはそれは、同じ人間とは思えない出で立ちでございます。

    私が注目したのは、モデルさんのポーズ。

    頭をくしゃくしゃと掻いてみたり、クラッチバッグで口を隠してみたり、時には空気にハートを描いて飛ばしちゃったり・・・美しい人にしか許されないポーズです。

    ランウェイはただトレンドの衣装を身にまとって歩くだけの道ではない、女子に夢を与える場所なんだと痛感しました。

    そして、未来のモデルを生む場所でもあるのだと・・・。

     

    美しい向こう側の世界から何か語りかけられたようでした

    「言イ訳セズニ、痩セロ・・・」

     

    ランウェイを阿波踊りしながら、練り歩くという快挙を成し遂げるべく、日々精進致します!

    神戸コレクションさいこー!

    ranway