クエストルーム株式会社

東京・大阪・名古屋 雑誌やムック、会報誌、広告などの企画・制作

MAGAZINE
2017.03.03

中澤卓也さんデビュー! クエスト演歌謡レコメンズ | CATEGORIE( エンタメ


演歌・歌謡曲の世界では、毎年、何人かの新人歌手がデビューしますが、今回は、日本クラウン期待の新人・中澤卓也さんをご紹介します。


中澤さんは現在21歳。かつてはカーレーサーを目指していましたが、高校在学中にもう一つの夢である歌手を目指し、作曲家・田尾将実氏に師事。日本クラウンのオーディションでの準グランプリ獲得などを経て、今年の1月18日に「青いダイヤモンド」でデビューされました。


さわやかなルックスに伸びやかな歌声で、地元・新潟では“長岡のマダムキラー”という異名も持っていた中澤さん。先日、大阪で行われたデビューコンベンションでも、そのミラクルボイスを聴かせてくれました。ちなみに写真で着ているのはカーレースで実際に使用していたスーツとのこと。


印象的なサビで、聴いているうちに自然と歌いたくなってくる「青いダイヤモンド」。溢れんばかりの若さとエネルギーを持って演歌・歌謡界に飛び出さんとする中澤さんに、ぴったりな楽曲です! クエストルーム・演歌担当の伊東も、ぜひ応援させていただきたいと思っております。